1. TOP
  2. 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

グラビアアイドルでタレントの、岸明日香(きし あすか)さんをご存知だろうか?

ドロリッチのCMで注目され、現在はテレビドラマやバラエティにも出演されており、多方面で活躍中だ!

そんな彼女のプロフィールから気になるところまで、この記事を読んでばっちり知っておこう!

というわけで今回は、いま世間から大注目を浴びている、岸明日香さんを徹底解剖!!

 

岸明日香さんプロフィール


出典:http://ja.webmist.net/imageview?key=kisi12
 
名前:岸明日香(きし あすか)
生年月日:1991年4月11日
出身:大阪府堺市
身長:158センチ
血液型:B型
スリーサイズ:上から90-58-90
靴のサイズ:23センチ
ペット:ハムスターのそらくん
兄弟:兄1人
趣味:スポーツ観戦(サッカー、フットサル、プロレス、車のレースを生で観戦すること)
特技:書道、えび反り
 

岸さんは、2012年にデビューしたばかりのフレッシュなグラビアアイドルで、デビュー前は地元大阪でモデルとして活動していたそうだ。
 

出典:https://ameblo.jp/route170/theme-10099468456.html
 
2012年3月に、現事務所ASCHE(アッシュ)に移籍し、週プレグラビアでデビュー。

ちなみに、憧れの芸能人は歌手の徳永英明さんだそうだ。渋かっこいい男性が好きなのかもな!
 

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/242710/photo/p0020110105054034500129421902809/

■ ドロリッチのCMで話題に!

岸明日香さんは、2013年、グリコ乳業の「ドロリッチガール」2期生として、今野杏南さん・佐山彩香さん・亜里沙さん・星名美津紀さんと共に選ばれ、CMに出演。

チアリーダーとして、元気いっぱいのダンスを披露し一躍有名に!
 

出典:http://cabiria.miyachan.cc/d2013-04.html
 


 

 

撮影秘話として、汗がダラダラで手が滑り、ドロリッチが持てないほどだったとか。

ハツラツとした元気いっぱいの岸明日香さんは、ドロリッチガールとして申し分なかったよな!

 

熱愛彼氏の噂


出典:http://ja.webmist.net/imageview?key=kisi39
 

気になる岸明日香さんのプライベートだが、岸さんは2014年に、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとのお泊りデートが週刊誌で報じられている。
 

出典:http://entertame-news.blog.so-net.ne.jp/2014-05-12
 

出典:http://dreaming-baby.com/comedian/p425/
 
コカドさんのマンションから出てきた二人は、体を寄せ合いながら歩いていたようで、大通りでタクシーに乗ると夜の街へ出かけ、2時間ほどデートを楽しんだとか。

その後、再び二人そろってコカドさんのマンションに戻り、岸明日香さんはそのままお泊りしたそうだ。

しかし、この報道を受けて、岸明日香さんご本人は生出演されたテレビ番組で

『泊まったというか、5時間くらいいたけど、話し込んでただけ。』

と話した。

会っていたことは認めたものの、熱愛は否定。

さらに、

『コカドさんは、仏様みたい。女友達みたいな感じ。

パンケーキ屋さんとか連れてってくれたり、女子力が高いんです。

そういう(恋愛)対象じゃないんです。』

と、コカドさんとの仲を説明した。

仲良くしていることは確かなようだが、恋愛関係ではないのかも?

週刊誌の報道も真実とは限らないものだ。

一方で、コカドさんは、

『始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!』

と、お笑い芸人らしいコメント。笑

真相はご本人たちにしか分からないが、とりあえずは”仲の良いお友達”ということでこの件は落ち着いたようだ!

 

■ 岸明日香さん公式Twitter

 

岸明日香さん写真

 


出典:https://www.mbok.jp/item/item_492192143.html
 


出典:https://twitter.com/chokottoidol/status/891597280649781248
 


出典:https://www.mbok.jp/item/item_494375595.html
 


出典:https://www.pinterest.jp/pin/446067538067415369/

 

いかがでしたか?

これからもっと活躍してくれるであろう岸明日香さんを、今後もみんなで応援していこう!

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • 岡山の奇跡「桜井日奈子」がかわいい!プロフィール・彼氏・写真アリ

  • 安くてうまい!大阪ミナミのごはん屋5選

  • ヤングジャンプ表紙&巻頭グラビアを飾った乃木坂46「西野七瀬」グラビア

  • 現役女子大生グラビアモデル「はるかぜ.」が熱い!【プロフィール・グラビア】

  • Hi-STANDARDが16年半ぶりにゲリラ!!

  • ヤンマガ表紙!1000年に一度の童顔巨乳「浅川梨奈」グラビア・彼氏の噂

""