1. TOP
  2. 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

日本の人気グラドルで歌手でもある篠崎愛さんをご存知だろうか?

韓国版写真集がランキングで1位になったことで、いま話題を呼んでいる。

篠崎愛さんは韓国で写真集『夢幻』を発表。そのプロモーションのために韓国を訪れ、11月11日と12日にソウルの大型書店で発売記念サイン会を開いたのだが、その写真集の売れ行きが凄いことになっているそうだ!

そんな彼女のプロフィールから気になるところまで、この記事を読んでばっちり知っておこう!

というわけで今回は、いま世間から大注目を浴びている、篠崎愛さんを徹底解剖!!

 

篠崎愛さんプロフィール


出典:http://2-5-d.jp/ai_shinozaki/
 
名前:篠崎 愛(しのざき あい)
愛称:あいちゃん
生年月日:1992年2月26日
現年齢:25歳
出身地:日本・東京都
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:87-60-88cm
ブラのサイズ:F
靴のサイズ:24cm
 

2006年、14歳中3でグラドルとしてデビューした篠崎愛さん。
 

出典:https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784775601341
 
中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルであった。

2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。

2008年にシングル「M」をリリースし、歌手デビューを果たす。
 

出典:https://www.amazon.co.jp/M-DVD%E4%BB%98-%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E6%84%9B/dp/B00132S4CU

 

■ 実はすごく歌が上手い!?

外見に目がいきがちだが、歌手デビューしているだけあって歌が凄くうまい篠崎愛さん。

趣味は『歌うこと』で、絢香の「三日月」を歌った際、絢香に歌い声が似ていると言われたことがあるとのことだ。

なお、2011年10月4日放送の『ものまねグランプリ〜ザ・サバイバル〜』(日本テレビ)にて、それを披露している。

目標の歌手は倖田來未さんらしい。
 

 

■ 篠崎愛さん面白エピソード

1,自身の胸について

胸が大きくなり始めたのは小学生のころ。

写真で自分の胸を見ると「でか、って思う。なんか丸い。横にデカイし張ってる感じがする」

と話していたようだ。

また「もう少し小さくてもよいと思う」

とも語っている。

抜群のスタイルをひけらかさないところがとっても好印象だな!

 

2,サバ読み問題!?

これまでウエストサイズは60cmとされていたが、2011年5月17日放送の『ゴレンタン』(フジテレビ)で計測したところ、71cmであることが判明した。

番組スタッフに公称との差を問われると「サバ読んですいません」

と謝罪し、「でも、嫌いにならないでね。」

とファンにメッセージを送った。

同年8月9日の同番組で再計測が行われ、67.1cmと公称サイズとは未だ7.1cmの差があったが、3.9cm減ったことで本人は満足気であった。

なお、前回計測時の放送後にファンから「分かってたよ」「正直でいい子だね」

とのコメントが寄せられたことをこの時に明かした。
 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134987220247710501/2134987572948345603

 

熱愛彼氏の噂


出典:http://suenaga-genki.com/archive/2618/
 

篠崎愛の彼氏として有力視されているのは、韓国のバンド「FTISLAND」のボーカルであるイ・ホンギさん。
 

出典:http://lemonsperk.com/post-1625-1625/3
 
熱愛疑惑が発覚した原因は、イ・ホンギさんがタイ旅行をした時に撮った写真の中に、篠崎愛さんらしきぽっちゃりとした人物が映っていたためだ。

その写真がこちら。
 

出典:http://kamilog-media.com/archives/1247
 
篠崎愛さんは前から韓国に興味があることで有名で、この疑惑に対して「友人として行った」とコメントしているが、ただの友人とタイ旅行に行くか?とさらに疑惑を深めた。

またイ・ホンギさんは”どんな女性でもひとまず付き合う”という、ちょっと奔放な恋愛感を持っているそうだ。篠崎愛さんと付き合っていた可能性は十分にある。

 

 
■ 篠崎愛さん公式Twitter

 

篠崎愛さん写真

 


出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0524/1508215926/bgv_bgv_sample_03_jpg.html
 


出典:http://www.matacoco.com/archives/68657657.html
 


出典:http://erogazou-japan.com/?p=19916
 


出典:http://ooiotakara.com/blog-entry-1636.html

 

いかがでしたか?

これからもっと活躍してくれるであろう篠崎愛さんを、今後もみんなで応援していこう!

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • 【2017年】夏のデートに最適!関西のおすすめ花火大会6選

  • 【ヤンジャン表紙で話題!】NGT48「中井りか」グラビア

  • 【お正月休み】海外旅行予算教えちゃいます!!

  • 驚きのスタイル「☆HOSHINO」がヤンマガで話題に!プロフィール・彼氏・グラビア

  • 【男性向け】バレンタインチョコを一つ以上もらう方法

  • GWを満喫!混んでない!関西の穴場日帰りおでかけスポット

""