1. TOP
  2. 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

グラビアタレントの園都さんをご存知だろうか?

『第二の壇蜜』として話題になった彼女。

そんな彼女のプロフィールから気になるところまで、この記事を読んでばっちり知っておこう!

というわけで今回は、いま世間から大注目を浴びている、園都さんを徹底解剖!!

 

園都さんプロフィール


出典:https://twitter.com/sono_miyako/status/844079358222327808
 

名前:園都(そのみやこ)
生年月日:1992年11月15日(24歳)
出身地:徳島県阿波市
血液型:B型
職業:グラビアモデル
身長:157センチ
愛称:みやこもち
所属事務所:ヴィズミック/ファンタスター
スリーサイズ:90-61-88
趣味:料理・温泉巡り
特技:ゴルフ・阿波踊り
カップ:Gカップ
 

徳島県出身の園都さんですが、現在は24歳。

徳島出身なので阿波踊りが特技になっている。

 

2012年に上京してきているが、本格的にグラビアの活動を始めたのは2016年からということで、最近なんだな!

以前は「森田芽生」さんという名前だったようだ。「カタモミ女子」というアイドルグループに所属。

これが本名かどうかはわからないが、プロフィールを微妙に変えている。

 

「愛人にしたい」というようなキャッチフレーズがついているあたり、「第二の壇蜜」として事務所は売り出したいのかもしれない。

「園都」という響きからも少し昭和を連想させるし、壇蜜さんを意識しているような感じだな!
 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

キャッチフレーズは「みやこもち」。
 

出典:http://www.cdjapan.co.jp/product/MMR-AZ049

 

2017年4月11日に発売された雑誌「FLASH」に袋とじでグラビアが掲載された。その内容もかなり話題になったようで、反響がかなり大きかったんだとか。

また、2017年5月22日発売の「ヤングキング」にもグラビアが掲載された。
 

出典:https://the4.ch/m9s5b

 

2017年現在、まだまだ知名度はそれほど高くない園都さんだが、今後人気、知名度ともに急上昇する可能性が高いぞ!

 

 

熱愛彼氏の噂


出典:http://sina.com.hk/news/article/20170724/0/5/1/
 

園都さんの熱愛情報について調べてみたところ、園都さんには現在、彼氏や熱愛の噂は特に無いようだ。

特に無いというか、まだ情報が少なすぎてわからないといったほうが正しいかもしれないな!

それに、改名されてこれからという時に、スキャンダルなんて御法度だろうから、今はそんな噂は出て来ないだろう。

ともかく、今後に注目していこう!

 

■ 園都さん公式Twitter

 

園都さん写真


出典:https://www.mbok.jp/item/item_495378267.html
 


出典:https://books.rakuten.co.jp/rb/15114634/
 


出典:https://www.pinterest.se/pin/551409548112308199/?lp=true
 


出典:https://www.pinterest.jp/pin/514254851192210501/?lp=true

 

いかがでしたか?

これからもっと活躍してくれるであろう中村静香さんを、今後もみんなで応援していこう!

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • ぽっちゃり女芸人の外国人ウケがすごい件

  • 女子に聞いた!こんな車でデートしたい!モテる車の種類と車に関するNGポイント

  • 初デートでコレ食べたら撃沈www【NGフードと避けるべき理由】6選

  • 驚異の××カップ!?話題の「都丸紗也華」徹底解剖!

  • 【ワキガ,口臭,汗臭さ】夏デートに向けて体臭を改善!食べるべきものと食べちゃダメなもの

  • 【父の日】予算3,000~6,000円のおしゃれで気の利いたプレゼント

""