1. TOP
  2. Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

大好評の月1連載のグラビア企画!
今月もこの日が来ました。

今回のモデルは!
GLAMOR DANCERSのギャル担当!
Ruiちゃんです!
なんと、韓国とイギリスのハーフらしいです!

それでは、可愛い彼女を是非お楽しみ下さい。

私服

エロカワな感じが抜群に似合うRuiちゃん。
男心をくすぐる、この何とも言えない表情がたまらない!
では、次は衣装です!

衣装ver.1

無邪気な感じが本当に可愛い!
妹にしたい系女子ですね。まさしく…。
それでは次の衣装へ!

衣装ver.2

可愛い系もセクシー系もどんとこい!なRuiちゃん。
そして、雰囲気が本当にギャル(笑)
もちろん褒めてます!

いつもはここで終わりの流れなのですが…スペシャルな衣装を持ってきて頂いたので特別にもう一ついきましょう!

衣装ver.3

安心して下さい!履いてますよ!(笑)
これは本当にRuiちゃんにピッタリすぎる衣装!
似合いすぎですね!
学生の時にこんな同級生が欲しかったです…切実に…。

Ruiちゃんのファンになったそこのあなた!
是非、アンケートも見て行って下さいね。

アンケート

  1. 名前 るい
  2. 年齢 ハタチです♡爆笑
  3. 出身地 横浜
  4. 身長 153cm
  5. バストのカップ数 B…
  6. 最近ハマっているものは? いづさんのモノマネ(笑)
  7. ちょっと自慢出来ることはなに? 韓国とイギリスのハーフなので、3か国語話せます!!
  8. まず家に帰ってすることは? 家族にハグ♡
  9. お風呂で一番最初に洗う場所は? 髪の毛
  10. どんな格好で寝る? おっきめのTシャツ
  11. 何フェチ? においと、手!!
  12. 好きな食べ物は? フルーツがすきです♪
  13. 嫌いな食べ物は? 野菜。。。
  14. 好きな映画は? ワイルドスピード。ずっとファンです!
  15. 好きな曲は? K-POPが大好きです!!あとは、最近の洋楽だとRockabyeかな♡
  16. 自分を三つの言葉で表して下さい。 んー、popでcuteなギャル!!!笑
  17. 幸せを感じる瞬間は? 可愛いって言ってもらえた時
  18. ◯◯依存症です  lip!!たくさん買っちゃう
  19. よく出没する場所は? ほぼ毎日クラブで踊っています♪
  20. 生で一回はしてみたいことって? セクシービキニでバンジージャンプ♡笑
  21. ファーストキスはいつ? 小学生の時だったかな
  22. あなたはS or M? どっちも好きです
  23. 理想のデートコースは? 今は夏なので、京都の川床に連れて行ってほしい♪お祭りや海も一緒に行きたいです!!
  24. 学生時代の甘酸っぱいエピソードを簡潔に教えて下さい 体育祭の時、憧れの応援団長の先輩に校庭のど真ん中で告白されました!!きゃー!!!♡
  25. 自分の一番自信のあるところ(外見のみ)  おしり♡

Twitter : https://twitter.com/louis_yourgirl
Instagram :  https://www.instagram.com/glamor_louis/

Ruiちゃんが気になった人は是非フォローしましょう!
フォローしたら可愛いRuiちゃんがたくさん見れますよ!

次はどの子のグラビアになるのか!
お楽しみに!

プレゼント

Ruiちゃんのサイン入りチェキ
抽選で3名様にプレゼント致します。プレゼント応募の詳細は下記まで。


▼抽選で3名様にプレゼント▼


【プレゼント応募の説明】

⑴下記の公式LINE@に友達登録する。
⑵プレゼントページのパスパードが書かれたメッセージがLINE@にて発行されます。
⑶そのパスワードをプレゼントページに書かれた暗号を公式LINE@に直接メッセージするだけでOKです。
◼︎プレゼントページを開くにはパスワードが必要です。
◼︎パスワードはLINE@に登録後すぐに、パスワードを送らせて頂きます。
◼︎公式LINE@とは《詳細》

クーポンパスワードを受け取る
LINE@登録済みの方はこちら

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

TOKKUN

TOKKUN

オシャレな物が好き。アートな物が好き。
な1989年生まれの魚座の人

この人が書いた記事  記事一覧

  • Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.2』~fumiami編~

関連記事

  • 職業:マジシャン 吉田有佑[夢追百景]

  • 大阪の黒髪ロング前髪パッツン美少女ーらてりかこー

  • ミスFLASH2017ファイナリスト駒井まちのギリギリ水着写真公開!!

  • ファッション好きな女の子に人気の『jumelle』って?

  • 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3

  • RINA(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

""