1. TOP
  2. 蒼井優の落とし方

蒼井優の落とし方

 

蒼井優プロフィール


出典:https://blogs.yahoo.co.jp/choo_choo_ayu/42485849.html
 

フリガナ:アオイ ユウ
生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県春日市
身長:160cm
血液型:A型
ジャンル:女優
代表作:花とアリス,るろうに剣心,フラガール,リリイ・シュシュのすべて,百万円と苦虫女,東京家族,人のセックスを笑うな,など
特技:クラシックバレエ

 

蒼井優といえば、その男性遍歴の華やかさで知られる。

2008年にはV6岡田准一(35才)と相合い傘が報じられた。当時、蒼井は23才。岡田とは同じ高校の先輩後輩だったが、きっかけはドラマ『タイガー&トラゴン』(TBS系)での共演だった。

2年後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演した大森南朋(44才)との交際が発覚。

2012年7月に自身のホームページで熱愛宣言をしたのは舞台『その妹』(2011年12月)で共演した鈴木浩介(41才)だった。

「当時、鈴木さんは女優の藤谷美紀さん(43才)と親公認の婚約関係にありました。それを蒼井さんが“略奪”した形と報じられました」(芸能関係者)

鈴木との交際中、今度は堤真一(52才)と“誕生日デート”。その後、鈴木との破局を宣言。理由は「好きな人ができたから」だったという。

年上俳優キラーから一転、次のお相手は年下の三浦春馬(26才)。本誌・女性セブンは、三浦と同じマンションに引っ越しし、愛犬の早朝散歩に同伴して、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるふたりの姿も報じている。

蒼井と三浦も、舞台『ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックIII』(2012年12月)や映画『キャプテンハーロック』(2013年9月公開)で共演した仲だった。

「相手役になった男性の心をギュッと掴んで離さないその握力はとんでもなく強い。関係者からは恋愛NGの俳優さんは“蒼井さんと共演させてはいけない”とまで言わしめるほどです」と関係者談。

そして一番新しいスクープ。深夜、くわえタバコで、2才年上のシンガーソングライター石崎ひゅーい(32才)と仲良く歩く姿が撮られた。

石崎とは『アズミ・ハルコは行方不明』(2016年12月3日)で共演していた。

 

 

■ 蒼井優はなぜモテる?

露出の多い服を着るわけでもなく、体のラインを隠すようなふんわりとした服装が多い。化粧っ気はなく、ナチュラルでゆるい雰囲気は、「森ガール」と呼ばれる女の子たちの代表ともいわれてきた。

ところが、ひと度男性が彼女の「半径50cm」内に接近したら、虜になってしまうことは避けられない。

石崎は映画のトークイベントで、蒼井についてこんな風に語っていた。

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していたんです。

読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。

蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

他にも、蒼井優をよく知る知人の話によると、

「料理が上手で、得意は和食全般。ひじきの煮物やもつ煮込みをよく作るみたい。今どき普通の子だってできないけど、彼女は魚もさばけます。

レストランに行っておいしい料理に出会うと、わざわざ店員さんに声をかけて“どんな素材を使ってるんですか? 味付けは?”なんてよく聞いてますね。

仲よくなったら弁当を作って持たせてくれる。ほとんどの男性は秒殺。自分の好きな人はあんまり会わせたくないなぁ…」(知人女性)

「以前、一緒に飲んだとき、当時ショートヘアだった蒼井さんはだぼだぼの男の子みたいなアウターを着ていて。酔っ払ってきたら、“暑くなった~”と言いながら、上着を脱いだんです。

すると、下はTシャツ1枚。真っ白なうなじに、首回りも手首も本当に華奢で、細くって…。つい“守ってあげたい”と思いました」(知人男性)

知人たちの蒼井評は続く。「とにかくお酒をたくさん飲む」「たばこをプカプカふかす」「スポーツカーを運転する」少年のような一面も持ち合わせる一方で…。

「小さなかわいらしい声で、ボソボソとしたしゃべり方をするんですけど、かなり辛辣なこともズケズケ言います。

それでも最後は、“優はさァ、あなたのことを思って言ってるのよォ”なんて満面の笑みで言うから、男からすると“自分だけに話をしてくれている”と思っちゃうんです。

あの化粧っ気のないところも、“素の自分を見せてくれている”感じがして、“本気のパートナー”という気にさせられる」(別の知人男性)

参照元:NEWSポストセブン

 

蒼井優がモテる理由、それは、少女のような無邪気な可愛らしさと、ストイックさ、包容力、そして何よりも、飾らない魅力的な人柄にあるのかもしれない。

 

■ モテる女を好きになったらライバルだらけ

「付き合いたいと思っている女性は他の男性からもモテるから、落とす自信がない!」

普通の人ならこう思うはずだ。

魅力的な女の子なら、本人に自覚がなくてもモテる。モテる子は男を選べる立場にある。

「あんな子が俺に落ちるわけないか…」そんな風に弱気になってあきらめることも多いだろう。

 

しかし!

実際には、モテる女は比較的落としやすい。

ブスでモテない女よりも簡単に落とすことができる、なんてことも多いのである。

きちんとポイントをおさえて、コツをわかっていれば、モテる女は簡単に落とせる。

 

というわけで今回は…

『モテる女を落とす方法』
 

をお届けしよう!

 

モテる女の特徴


出典:https://www.youtube.com/watch?v=tMBbiAJAVUE
 

モテる女の落し方を知る前に、まずはモテる女の特徴を紹介しよう。

【モテる女の特徴】

・自分がモテることを自覚している

・男性からチヤホヤされるのが当たり前と思っている

・男性はわがままを聞いてくれると思っている

・下手な口説き文句にうんざりしている

・裏表が激しい

・恋愛経験が多い

・付き合う男はブサイクが多い

これらの特徴すべてではなくとも、複数当てはまれば、その子は「モテる女」である確立がかなり高いと言える。

蒼井優も、キャラクター性がばっちり当てはまっているイメージだ。

 

「付き合う男はブサイクが多い」に少しホっとした人も多いかもしれない。

そう、モテる女を落とすのに、イケメンである必要はないのだ。

モテる女は、こちらが落とすポイントをおさえて行動すれば、誰でも比較的簡単に落とすことができるタイプなのだ!

 

モテる女が好きな男のタイプ


出典:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/post-638/
 

モテる女が好きになるのはこの2パターンだ。

1,包容力のある大人な男
2,親友のように仲良くできる男

ではなぜこの2パターンが、モテる女に好かれやすいのか?

 

■ 1を好きになる理由

モテる女は聞き上手である。だから、男性の話を聞いていることのほうが多い。

しかし、本心は違う。モテる女は、自分の話がしたいと思っている。

また、モテる女は男性から良く見られたいので、親しくない男にはわがままや愚痴を言わない。

モテる女は裏表が激しいので、本当は聞いてほしい愚痴がたくさんあるが、表には出さずにいる

しかし、男との距離が近付いてくれば、女は男に話し出す。

その話をきちんと聞いて、大人の包容力で受け止める

そんな男に、モテる女は弱いのである。

 

■ 2を好きになる理由

蒼井優が「モテる理由」を参考に考えてみてほしい。

蒼井優は、外見もキャラクターもナチュラルであり、いわゆる”モテテク”を使っているとは思えない(あくまで自覚はないと思われる)。

人は、自分と似ている部分がある人に対しては好意を持つもの。

蒼井優は、まるで友達のように男に接し、天真爛漫に、ナチュラルに懐に飛び込む。相手に親切にしたり、居心地のよい雰囲気がある。

それは、本人が他人を”男として”というよりは”人として”きちんと見ているからであり、また、相手にも”女として”ではなく”人として”見てもらいたいからであると言える。

だから、好きになるのは自分と同じ”人として”見てくれる人なのである。

あたりまえだが、”人として”好きにならなければ、友達にはなれない。

友達というものは、互いに認め合い、居心地が良く、時間を忘れて一緒に居る事ができ、素直に話ができる、そんな特別な人間関係である。

他の男とは違う、特別な人間関係を築ける相手を、モテる女は好きになるのだ。

 

モテる女の落とし方


出典:https://www.pinterest.jp/chuhyang68/women/
 

ではいよいよ、モテる女を落とす方法を発表しよう。

モテる女を落とすには、いかに軽い男だと思われずに仲良くなれるかがカギだ。

【モテる女を落とす方法】
 
1,いきなり恋人になろうとしない
2,褒めない
3,相手をきちんと認める
 

ではひとつずつ説明しよう。

 

1, いきなり恋人になろうとしない

モテる女の特徴にあった「付き合う男はブサイクが多い」の理由でもあるのだが、モテる女は今まで、能力や外見といった印象で男を選んで失敗してきている

痛い目に合い、「男なんて結局みんなしょうもない」と考えているモテ女も少なくない。

なので、モテる女は、実は男からのアプローチを警戒していることが多い。

あなたのことをろくに知りもしないのに、あなたと付き合うようなリスクを、モテる女は犯さないのだ。

 

ではどうすればよいのか?

女の警戒心をくぐり抜けるために、無害な友人ポジションを狙っていくことである。

無害な友人になり、魅力を少しずつ見せて、相手に性格も全て伝え切れれば、あなたのアプローチは通るに違いない!

 

2, 褒めない

口説く基本といえば「褒める」というぐらい、男は女を褒めるもの。もはや褒めることは一種の儀礼と化している程である。

しかし、モテる女の場合は別だ。

絶対に褒めてはいけないのである。

そんなことを言うと混乱する人もいるかもしれないが、褒めないことには理由がある。

 

まず、モテる女は褒められ慣れている。お世辞であれ、本気の褒め言葉であれ、どんな言葉でも、もう簡単には響かないのだ。

では、なにが響くのか。

それは・・・

バカにすることである。

「え!?そんなことしたら嫌われちゃうよ?」

そう思う人もいるかもしれない。

しかし、モテ女からすると、

「他の人はみんな褒めてくるのに、なんでこの人はバカにするの?」

と、むしろ興味を持つのである。

ここでひとつ例を上げてみよう。

【悪い例】

「いったあい!指切っちゃった!」

「大丈夫!?傷口見せてごらん!」

というのが一般的な紳士。しかし、モテる女はこんな扱い慣れっこなので、感謝もそこそこだ。

インパクト薄し。

では正解は?

【良い例】

「いったあい!指切っちゃった!」

「大丈夫!刃こぼれしてない!?」

「ええ!?そっち!?」

ここで、

「うそうそ、指大丈夫?」

といって絆創膏を差し出すのがスタンダードなテクニックだが、モテる女に対してはもうちょっと突き放してみるべし。

「この包丁、2万円だからな」

「高っ!いやでもおかしいでしょ!」

「お前なんか店頭に二万円で飾ってても売れないだろ(笑)はい、これ絆創膏」

「はー、もうまじやだこの男」

これぐらいの軽口をたたきあえる関係になると、大成功である。

 

モテる女は、”他の男とはちがう何か”を求めているのだ。

 

3, 相手をきちんと認める

モテる女がわがままや愚痴を言って来たら、かなり距離が近づいてきた証拠だ。

モテる女は親しくない男性にはわがままや愚痴を言わない。だからモテるとも言える。

しかし、距離が近付けば、だんだんと言うようになってくるのだ。

モテる女は裏表が激しかったり、男を警戒している部分があるので、距離が近付くと言うようになる。

そんな時は、女を否定せず、受け入れてあげて、きちんと聞いてあげる。

君を人として認めている」というニュアンスで、女の話を聞き返事をすること。

 

また、2,褒めない にあったような、バカにするという行為を日常的にやりつつ、”他人越しに誉める”とより効果的である。

というか、「バカにする→他人越しに褒める」これが完成形である。

自分の友人やモテ女の友達の前ではモテ女を誉めまくるのである。

目の前にいるときとの態度のギャップに、モテ女はノックアウトされること間違いなしだ!

 
 
 

おすすめのデート


出典:http://www.gramunion.com/tagged/%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA
 

では、モテる女とデートする時のポイントを教えよう。

モテる女は、デートで行く場所もある程度知っている傾向がある。

ということは、「行きたい場所」「行きたくない場所」が自分でわかっている。

男が必死に考えたデートコースでも、モテる女が嫌いな場所だったら一巻の終わりである。

というわけで、まずはモテる女の好みを知ることからはじめるべし!

 

デート場所を「5W1H」で聞かないようにするべし!

どんなデート場所がいいか、相手の女にある程度は投げ掛けることになるわけだが、女とデート場所の会話をする際に一番やってはいけないのが、「いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」といった5WIH形式の質問をすることだ。

LINEのやり取りなんかは本当にリズムが止まる。何より、必死っぽくてダサい。

確かに、デートに関して行きたい場所が明確な女であれば、サクッと答えてくれるかもしれない。

まずは、「デート場所行きたいとか既にあったりする?」と聞いて、「あるある!」と答えてきた場合に、「じゃあ、どこがいい?」という形で聞くべし。

また、日程に関しても「いつがいい?」はNGだ。

「来週の月曜日の夕方か、水曜日の夜、土曜日だったら1日大丈夫だけど、どっちがいい?」という選択肢を作るようにすること。

でなければ、日にちを決める作業でキャッチボールが多くなり、お互いが疲れてしまうからである。

モテ女を落とすには、女の生活リズムを出会った初期でヒアリングし、1ターンで日にちを決めるのがベストだ。

 

苦手なデート場所を聞き出すべし!

絶対NGなデート場所であれば、5WIHで聞いても構わない。

なぜかというと、本当に嫌なことはぱっと頭から出てきやすいからである。

もし反射的に出てこなければ、そこまで嫌なデートはないということだ。

「こんな場所は苦手っていうのはある?」というのを、ワンクッション挟むことで、デート場所をミスる可能性が減るぞ!

 

デート場所は女のSNSから判断すべし!

モテる女のSNSの投稿内容を見れば、普段何をしているのか分かる。

基本的にアップしている内容は、自己承認されたいがための投稿であることがほとんどだ。女がSNSにアップしているレストランやカフェや食べ物やイベントや景色は、女が過ごした中での他人に見せたいベストセレクションでもあるというわけ。

つまり、SNSでその女が楽しく過ごした場所こそが、女がハイスタンダードと考えている場所なのである。

女が普段アップしている場所よりも、オシャレで快適でSNS映えする場所であれば、君のデート選びはまず成功と言っても過言ではないぞ!
 

■ ORENOで紹介しているデートスポットも参考に!
混んでない!関西の穴場日帰りおでかけスポット
節約デートのアイディア
めっちゃ楽しめる大阪観光デートスポット

 
 
 

おすすめ飲食店


出典:http://www.japanese-actress.net/2015/07/15/aoi-yu-%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA/
 

デートといえば、食事だ。

モテる女とは、雰囲気が良く、美味しい料理に、楽しい話の三拍子のデートをすればベストだ。

モテる女はSNSが好きなので、SNS映えするおしゃれな店が望ましい。

というわけで、おいしいごはんを食べられて、女を喜ばせられるような、おしゃれでSNS映えする飲食店をまとめてみたぞ。

 

bleu(ブルー)なんば



Whitebird coffee stand(ホワイトバード コーヒー スタンド)



シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店



BUTA BUTA BUTA 梅田店



いかがでしたか?

モテる女を落とすには、女のことをよく「知る」ということが大切だ。また、相手を知れば、男の心に余裕もでき、行動力も上がる。

相手がモテるからといって不安になるのはやめて、余裕のある男になれば、自然と自信もついてくる。女からしても男には自信を持っていてほしいものである。

さあ君も、モテる女を落として男を上げるべし!!!
 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • UGの音楽紹介コラム「USIC(ユージック)」vol.2

  • 正月一気に見ましょう企画3弾‼︎【人気映画紹介】

  • 朝起きてだるい時に聞きたい邦楽バンド!!

  • Twitterで発見!「動物の可愛い瞬間」集めました。

  • 【洋画】彼女と観るならコレしかない!本気でおもしろいラブストーリー7選

  • 土曜生まれはマイペース?曜日占いをやってみましょう!

""