1. TOP
  2. 堀北真希の落とし方

堀北真希の落とし方

 

堀北真希プロフィール


出典:http://pinky-media.jp/I0008898
フリガナ:ホリキタ マキ
生年月日:1988/10/6
星座:てんびん座
血液型:B型
身長:160cm
出身地:東京
ジャンル:女優
代表作:ALWAYS三丁目の夕日,花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~,篤姫,梅ちゃん先生など
特技:ピアノ

 

堀北真希といえば、2015年8月22日、俳優の山本耕史(38)と電撃結婚して話題になったのが記憶に新しい。

2005年夏にドラマ「電車男」(主人公の妹役)、秋に「野ブタ。をプロデュース」(ヒロイン役)、11月に公開された映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、第84回全国高等学校サッカー選手権大会の初代応援マネージャーに就任し、一気にブレイクした堀北真希。

デビューからずっと、純真なイメージで、まさに「清楚系」女優として好感度も高かった。

■ 堀北真希といえばやっぱり清楚でピュア!

ピュア・おとなしい・芯が強いキャラクター役を演じることが多かった堀北真希。

「野ブタ。をプロデュース」のいじめられっ子、信子役のイメージが強い人も多いかもしれない。

また、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」でも、田舎から出てきた純朴でまっすぐな少女を演じ、堀北真希のピュアなイメージを強めた。

まさに「清楚でピュアで可愛い女の子」。そのナチュラルな美しさにノックアウトされたファンは数知れず。。。

 

現在は結婚して芸能界を引退してしまった堀北真希だが、デビューから現在まで、世間のイメージを裏切るようなスキャンダルなどはまったくなかった。

この「男慣れしていない感」も、「堀北真希=清楚」というイメージを確固たるものにさせ、男心をくすぐるポイントであった。

 

■ そんな清楚でピュアな堀北真希も、山本耕治に落ちた


出典:http://www.jprime.jp/articles/-/9211

世間で騒がれた、堀北真希と山本耕治のビッグカップル。

本人が「山本耕治が堀北に猛烈アタックして落とした」と発言し、そのアタック方法が話題になった。

 

・山本耕治のアタック方法

1,連絡先をしつこく聞いた

堀北と共演するたびに山本は「(連絡先を)教えて」と言っていたそうで、「ネタみたいになっていた」と本人が話していた。

2,手紙を40通ほど送った

「ラブレターを40通送った」と世間では騒がれたが、事実はラブレターではなく、普通の手紙だったようだ。

山本本人いわく「直接話をせずに手紙にした理由は、堀北が毎日話すようなタイプではなく、また、難しい芝居に困っているように見えたため」とのこと。

そもそもは、2人が共演した舞台「嵐が丘」が難解な舞台であるため、演技するうえでのアドバイスとして手紙を送り始めたのがきっかけのようだ。

3,新幹線で偶然を装い、サプライズで指輪を渡す

前の日に堀北と電話していた山本は、翌日、堀北が乗りそうな新幹線の時間帯を推測。

そして東京駅から乗車した新幹線に堀北が品川で乗るという“奇跡”が起こったのだとか。

そこで指輪を渡した。ただ、渡した指輪は結婚指輪ではなく、「結婚したい」とは常々言っていたため、新幹線でプロポーズしたわけではないと本人は話していた。

 

山本耕治の6年間の片思いが実ったという、今回の結婚。

山本のまっすぐな猛アタックにより、はじめはあしらっていた堀北も、徐々に心を開いていったのだ。

 

ならば、山本耕治が、男慣れしていない堀北真希を落としたポイントはなんだったのだろうか?

というわけで今回は…

『ピュアで男慣れしていない女を落とす方法』

をお届けしよう!

 

男慣れしていない女の特徴


出典:https://www.youtube.com/watch?v=9GWBZ1H6wlc
男慣れしていないということは、恋愛経験が少ない、または彼氏いない歴=年齢である確立が非常に高い。

そういう女にはわかりやすい特徴がいくつかあるので紹介しよう。

【男慣れしていない女の特徴】

・ずっと女子校育ち

・集団で話す場でほとんど聞き役

・恋愛経験が極端に少ない

・簡単に口説き落とされてしまう

・自己主張をほとんどしない

・会話がぎこちない

・話しかけないでオーラが強い

・アイコンタクトをしてくれない

・敬語でいる期間が長い

・男がいると無口になる

・容姿端麗すぎて男が近寄れない

これらの特徴すべてではなくとも、複数当てはまれば、その子は「男慣れしていない女」である確立がかなり高いと言える。

堀北真希も、「人見知り・真面目・喋らない」性格だと本人が語っている。

 

そして、特徴にもある通り、男慣れしていない女は比較的簡単に口説き落とされることが多い。

つまり、落とすポイントをおさえて行動すれば、誰でも比較的簡単に落とすことができるタイプなのだ!

 

男慣れしていない女が好きな男のタイプ


出典:http://magocsi-news.net/9413.html
男慣れしていない女が好きになるのはこの2パターンだ。

1,押しが強く誠実な男
2,優しくて自分と似ている男

ではなぜこの2パターンが、男慣れしていない女に好かれやすいのか?

 

山本耕治を例に考えてみよう。

1が、もろに当てはまっている。

猛アタックによって堀北真希の心を動かしたこと、これは押しの強さ。

更に、6年間の片思いや、手紙を書く、決め手は”付き合うのではなく結婚する”というまっすぐさ。なんだかすごく誠実な印象を受ける。きっと堀北もそう感じたに違いない。

 

男慣れしていない女は、基本的に男を警戒するものだ。

これは大抵、チャラい男にひっかかりたくないという気持ちや、過去に辛い思いをした、男に対してどう接していいかわからない…などの理由からきている。

 

と考えると、おのずと2が好かれる理由もわかるはずだ。

2は、自分と似ているから心を開きやすいし、そんな男に優しくされると、男慣れしていない女はイチコロなのである。

 

ここでまた、山本耕治を例に考えてみよう。

手紙を書いていたのは、当時堀北が仕事で悩んでおり、それに対するアドバイスや励ましであったと本人が語っている。

これはかなり優しい。いい人だ。…と堀北も思ったかもしれない。

「うわっ、ストーカー!?」と思われてしまう危険性も高いが、「優しくて誠実だな」と感じてもらえればかなりの好印象を与えられる。

 

また、ひとつ前の項目【男慣れしていない女の特徴】にあったように、”容姿端麗すぎて男が近寄れない”せいで男慣れしていない女 というパターンも一定数いる。

この場合にも、勇気を出してグイグイ押すのが正解だ。

 

ただし、誠実さや優しさは、偽物では意味がない。見抜かれてしまい、女は離れていくだろう。

男慣れしていない女を落としたいならば、こちらも真剣になるのが絶対条件である。

 

男慣れしていない女の落とし方


出典:http://www.officiallyjd.com/archives/19723/
ではいよいよ、男慣れしていない女を落とす方法を発表しよう。

男慣れしていない女を落とすには、いかに大人しい女性の心を開くかがカギだ。

【男慣れしていない女を落とす方法】

1, 友達→恋人のステップを必ず踏む
2, 自分の価値や理想を押し付けない
3, とにかく優しくする、とにかく構う

ではひとつずつ説明しよう。

 

1, 友達→恋人のステップを必ず踏む

男慣れしていない女を狙うなら、いきなり恋愛モードに入ってはいけない。まずは彼女の友達として親しくなり、相手の心のドアを開けて中に入れてもらう必要がある。

そういう女は男に対して強い警戒心を持っているので、まずはその不安を取り除いてあげることが大切だ。

彼女の趣味の話を聞いてあげたり、彼女の友達とも親しくなって外堀から埋めていったりという地道な努力が必要になる。

友達として親しくなり、頻繁にメールやLINEを交わす仲になれば、そこから恋人に発展するのは実はそれほど難しくない。

全く知らない男性と付き合うよりは、元々仲が良かった男性と恋人仲になる方が彼女にとって安心感があるものだ。

まずは恋愛よりも、彼女の親友になるのを目標にがんばるのだ!

 

2, 自分の価値や理想を押し付けない

男を知らない女にとって、男の考え方は全く未知の領域。

恋愛を教えるつもりでとは言っても、一方的にその価値観を押し付けては彼女を驚かせたり、怖がらせたりするだけだ。

「男とはこういうものだよ」というのを教えるのは、付き合い始めてから、徐々に!

まずは彼女のペースや理想を大切にしてあげること。

男慣れしていない分、彼女の方が「男の人にこうして欲しい」「ドラマや漫画のようなお付き合いがしたい」という思いを強く持っている。

ちなみに、本当に男慣れしていない女なら、「壁ドン」とか「顎クイ」に本気で憧れている可能性がある。

少々気恥ずかしいかもしれないが、勇気を出してやってみるときっと彼女の乙女心に火をつけることができるぞ!

 

3, とにかく優しくする、とにかく構う

会う回数が多ければ多い程相手に好感を頂きやすい心の働きを「ザイオンス効果」と言うが、特に男慣れしていない女の場合には、この効果は絶大だ。

普段あまり接点のない男相手では、男慣れしていない女は必要以上に緊張してしまうものだ。

出来る限り毎日、優しく彼女に声を掛けてあげることで、自然に彼女の警戒心は薄れ、親しみを持ってくれる。

また、「押しの一手」は有効。

「ご飯一緒に、どうかな?」と誘うよりも「ご飯行こうよ!美味しい店を知ってるからさ」とほんの少し強引に誘った方が彼女も受け入れやすいのだ。

相手に考える暇を与えず、こちらのペースに巻き込んでしまおう!

 

おすすめのデート


出典:https://www.pinterest.jp/pin/492862752951005218/
では、男慣れしていない女とデートする時のポイントを教えよう。

 

割り勘でデートするべし!

男慣れしていない女は、まだ付き合っていない男に対しては”借りを作りたくない”と思っている傾向がある。

簡単に奢ってしまうと、こちらが遊び慣れていると思われる可能性が高い。

食事や飲み代など当たり前のように割り勘の方が女性も気を遣わなくていいので、次回も誘いやすい。

ただ、ちょっとした金額(ジュースや軽食など)はお金を出した方が印象は良くなるぞ!

 

普段は絶対に行かないような場所に行くべし!

男慣れしていない女性は、普段の休みなどにはあたりさわりのない場所に遊びに行くだけ。

普段行く機会のないような場所に連れて行くと、意外と興奮したり、はじゃいだりして、新密度が上がること間違いなしだ。

たとえば競馬場なんかがおすすめ。普通の女の子には縁のない場所だが、「動物園みたいなもんだから行ってみようよ。」くらいのノリで誘うと意外と行ってくれる。

中では酒も飲めるし、100円だけ賭けてれば金銭的な負担もない。しかし、100円でも賭けている馬が走れば、たいていの子が大興奮。ノリノリになって応援するだろう。

最終的に100円でもプラスになって帰ることができれば、ルンルン気分で「また誘ってくださいね。」となるわけだ。

 

■ ORENOで紹介しているデートスポットも参考に!
混んでない!関西の穴場日帰りおでかけスポット
節約デートのアイディア
めっちゃ楽しめる大阪観光デートスポット

 

おすすめ飲食店


出典:http://marsar.tokyo/mm02/news/post-19115/
デートといえば、食事だ。

男慣れしていない女とは、落ち着いた店である程度じっくり話した方が親密度は上がる。

というわけで、おいしいごはんを食べられて、仲をさらに深められるような、落ち着いたおしゃれな飲食店をまとめてみたぞ。

 

肉バル BUTCHERS BROOKLYN 梅田店



blue なんば



シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店



BUTA BUTA BUTA 梅田店



いかがでしたか?

気を遣うことが多くて面倒に感じるかもしれない、純情で男慣れしていない女。

でも、男慣れしていない女を落とし、自分色に染め上げるのは本当に楽しいし、男冥利に尽きるというものだ。

純情で初心で可愛い彼女、是非ゲットしてくれ!
 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • 【vineで大ブレイク!】ぶっ飛んでるグラビアアイドル「RaMu」がかわいい

  • 【グラビアあり】ヤンジャン表紙「武田玲菜」の男関係が意外とエグい

  • 《愛はズボーン》アメ村天国、ライブレポートvol.1

  • UGの音楽紹介コラム「USIC(ユージック)」vol.1

  • 大阪の超おすすめ飲食店ジャンル別まとめ

  • 【ヤンジャン表紙!】大人気モグラ女子「馬場ふみか」グラビア

""