1. TOP
  2. ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

月1連載のグラビア企画!
今月も始まりますよ!

今回のモデルは!なんと!
身長が176cmもあるスーパープロポーションの持ち主のERIちゃんです!

それではお楽しみ下さい。

私服

 

 

 

 

かっこいい美人系ですが、かわいい感じも似合う!
完璧です!
さぁ、衣装にいきましょう。

衣装ver.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にスタイル良すぎませんか?
素敵すぎます!
正にパーフェクト!

さあ、次の衣装行きましょうか。

衣装ver.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の色がいい感じだったので、ちょっと屋上へ。
衣装とのミスマッチ感が最高に素敵です。

さ、もっと知りたい方はアンケートもどうぞ!

アンケート

  1. 名前 ERI
  2. 年齢 30
  3. 出身地 大阪
  4. 身長 176cm
  5. バストのカップ数 B
  6. 最近ハマっているものは? スマイリーエクササイズ
  7. ちょっと自慢出来ることはなに? 身長が高いこと。
  8. まず家に帰ってすることは? 服を脱ぎます。
  9. お風呂で一番最初に洗う場所は? 顔
  10. どんな格好で寝る? Tシャツワンピ
  11. 何フェチ? 黒縁眼鏡、ヒゲ。
  12. 好きな食べ物は? お肉
  13. 嫌いな食べ物は? ホルモンは苦手。
  14. 好きな映画は? 洋画サスペンス全般
  15. 好きな曲は? hiphop
  16. 自分を三つの言葉で表して下さい。 食べる、飲む、楽しむ。
  17. 幸せを感じる瞬間は? ダンス中に自分の好きな曲が流れた時。
  18. ◯◯依存症です ネットショッピング依存症
  19. よく出没する場所は? 心斎橋全域
  20. 人生で一回はしてみたいことって? 世界各国、一人旅。
  21. ファーストキスはいつ? 中学生だったような…
  22. あなたはS or M? S
  23. 理想のデートコースは? 静かな所でゆっくり。
  24. 学生時代の甘酸っぱいエピソードを簡潔に教えて下さい 学校の先生に恋してました。
  25. 自分の一番自信のあるところ(外見のみ) 足

Instagram : https://www.instagram.com/ERI_GLAMORDANCERS/

ERIちゃんが気になった人は是非フォローしましょう!
フォローしたら可愛いERIちゃんがたくさん見れますよ!

次はどの子のグラビアになるのか!
お楽しみに!

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

TOKKUN

TOKKUN

オシャレな物が好き。アートな物が好き。
な1989年生まれの魚座の人

この人が書いた記事  記事一覧

  • Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.2』~fumiami編~

関連記事

  • MACO(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.6「略奪愛戦略」_モテMENタリズム

  • SNSで話題のモデル『ピタちゃん』を撮影してみた

  • メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.4「あなたにコミットする究極の恋愛テクニック」_モテMENタリズム

  • 日本橋で話題の『加藤しょこら』って何者?

""