1. TOP
  2. ラブホテルに行ける!女の子がOKする誘い方完全テクニック

ラブホテルに行ける!女の子がOKする誘い方完全テクニック

好きな女の子がいる男子!
彼女になったけどまだエッチできていないという男子!
ラブホテルに行こう!!!

でも、どうやって誘えばいいの・・・?

という人も多いはず。
今回は、どうやって雰囲気を作るべきなのか・いつ誘えば良いのか・言うべき誘い文句をまるっとご紹介!
イケメンでなくても問題なし!大切なのはテクニックです!

それでは、世の男子よ、ヤるために学べ!!!

まずはラブホテルに行くまでの下準備!


出典:http://macaro-ni.jp/6751
会っていきなり「ホテル行こう」と言う男子がもしいたらびっくり!やっぱり基本はデートしてから誘うもの。
デートが良ければ、ラブホテルにGOできる!

デートという名の大切な下準備のポイントをご紹介!

相手の女の子をきちんと褒める


出典:http://clipground.com/good-job-clipart.html
日本の男性は欧米の男性と比べてストレートに女性を褒めるのが苦手です。
しかし、女の子はみんな、褒められるのが好きな子が多いです。男の子でも女の子でも、誰しもがそうだとは思いますが、チヤホヤされて悪い気はしないですよね?
だから、少しの勇気を出して、まずは積極的に相手を褒めるようにしてみましょう!

▼ どんな場所でデートをしたらいいのかの参考はこちら
おしゃれでおいしい!女の子が絶対喜ぶ、大阪の「肉」がおいしいお店
おしゃれでムード満点!大阪の間違いないBAR

▼ 女の子の心理・落ちる条件などを知りたい方はこちら
メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.1「断れない!?デートの誘い方」

・コツは小さくほめること!
「服が似合っているね」など、些細なことでいいんです。他にも、髪型、カラーリングの色、ピアスやネックレスなどのアクセサリーなどなど。
おすすめの褒め方は、
「そのネックレス、トップスの色と合っていてとてもいいね」
「そのブーツ、なんか今日のスタイルにすごくあってていいね」
など、モノ自体をかわいいと褒めるより、その組み合わせを褒めること!
ファッションセンスを褒められて、喜ばない女の子はいません!

アクティブリスニング


出典:https://www.biz-assist.co.jp/tag/
女の子の話をちゃんと聞いてますか??
アクティブリスニングとは、ビジネスの現場ではよく使われている手法で、その名の通り、積極的に話を聞くこと。

だけど、これがなかなか難しい。
「相槌をうちましょう」とか「人が言った言葉を繰り返しましょう」とか言われてるけど、
頭では理解していても実践できないことが多いんですよね。

というのも、そもそも人って「聞く」より「話す」方が楽だし、好きだから。
それはもう仕方のないこと。

しかし!自分の話を聞いてくれない相手を好きになる人はいません!
だから女の子の話をちゃんと聞いてあげましょう!

・共感・共有も大切!
何か一緒のものをやってみたり共感したりすることで会話は盛り上がりやすくなります。動きを真似るのもよし、言葉をオウム返しするのもよし。
共通の感覚を得ることで性的な関係にももっていきやすくなります。当然ですが、まずは女の子との人間関係を構築しておくことが大切です。
しっかりと関係を温めるほど、女の子との心理的な距離は縮まります。

フォール・ラブ・シッティングとパーソナルスペース


出典:https://mdpr.jp/column/detail/1654099
飲食店などに入って着席。
このとき、もしかして向かい合わせで座っていませんか?
それ、実はNGなんです!
飲食店などで向かい合わせに座ることが多いと思いますが、実はこれ、心理学的に対立心理を生む効果があるので、あまりおすすめしません。

親近感が増し、話やすい席というのは、「隣同士」なんです。
さらに、横並びや、それに近い形の席の方が、真正面の向かい合わせよりも緊張せず、相手に向かって話しやすいという利点もあります。
また、隣同士で座った方が2人の身体的な距離がより近い!相手のパーソナルスペースにしれっと入っちゃうこともできちゃいます!

・テーブルよりもカウンター席
お店選びの段階で、できるだけ対面ではなく「横に並んで座る」席があるお店を選ぶこと!
入った店で「テーブルとカウンターのどちらがいいですか?」と聞かれたら迷わずカウンターを選んでください。
ペアシートも同様ですが、横並びで座ることで、手足が軽くふれるなどの物理的な距離が近くなる上に、「常に顔を見なくてもいい」という気楽さから、話が弾みやすくなりますよ!

・相手の利き腕と反対側に座る
相手が右利きなら左側に、左利きなら右側に座ること!
利き腕側を空けておくと、食事をしながらでも話しやすいですし、自然にお互いの方に向き合う体制になります。
一方、相手の利き腕側に座ってしまうと、常に肩越しの会話となり、距離感が近いわりにぎこちない雰囲気になってしまうので要注意!

・共感したら身を乗り出す
話が盛り上がったときは、身を乗り出して、座り位置を前にすること!
会話の中で共感し合えたときが、最も二人の距離が縮まりやすい瞬間です。
わかりやすく身を乗り出したり、相手に少し顔を近づけたり、楽しさを二人で共有しましょう。

同調傾向


出典:http://www.anawalls.com/
デートでの会話に関しては
「俺もそれ好きなんだよね!一緒だね!」
「それ今度行こうかと思ってたんだよね!」
と、女の子の話に同調することを心がけてください。共感ともいいます。
これは心理学で言うシンクロニー、または同調傾向と呼ばれ、相手と良好な関係を築きたい、持続させたいという欲求を生み出す効果があるんです!

また、人は自分と似ている人に好意を持ちやすい傾向があるため、同調傾向を意識的に行うことで、相手からの好意を得やすいことが実験によって明らかになっています。
潜在意識から好きにさせちゃいましょう!

ボディタッチ


出典:http://magazine.campus-web.jp/archives/93992
会話が盛り上がってきたらボディタッチを意識してみましょう!

とはいえ、ネチネチしたタッチはNG!
会話の中で「そんなわけないじゃん!」など相手にツッコミを入れる程度からスタートしてみるべし。

▼ 「心理学」を使った恋愛テクニックをもっと詳しく知りたい方はこちら
メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.1「断れない!?デートの誘い方」
メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.2「カラダの距離は、ココロの距離?!」

・なるべく個室を選べ!
個室だとボディタッチがしやすくなります。
また、個室はたいてい照明も暗めです。暗闇は心理学的にも秘密を共有したい意識が高まり、親密度がUPする効果があるので、このあとのホテルに誘いやすくなりますよ!

ラブホテルに誘うタイミング


出典:http://ovninavi.com/801nuit/
タイミングとしては、デートで食事したり、飲んだりして、お腹いっぱいになり、会話がちょっと途切れたときに、さりげなくいうこと。

宴の終盤、キスまで持ち込めば問題無くGO!
次善の策として、お会計をして、お店を出るときには手をつなぎましょう!

ベストな誘い方はコレ


出典:http://tricle-magazine.com/love/lo107

スマートな誘い方は、ズバリ「行こうか」です。

「そろそろ行こうか」
「二人っきりになれるところに行こう」
「●●(女の子の名前)のことホントに好きなんだ」
とか何とか言って、手を握ってホテルに促します。手を握って誘導することが肝心!

このとき、ポイントは質問形式にしないこと
「うち来る?」「ホテル行く?」ではダメ!断る選択肢が見えてしまうからです。それを隠すことが大事ですよ!

また、この際に「えー?」みたいな顔をされた場合は、
「なに本気にしてんの?笑」
などとからかい、誤魔化せば問題なし!男のプライドも傷つきません。

結局大切なのは「●●」


出典:https://thechange.jp/conjislfco0514-12792.html
様々な知識をあたまに叩き込み、いざデート本番となってからおどおどしていては意味がありません。

男側に一番必要なもの、それは「自信」です。これがなくちゃ、なにもできませんよね。
女の子も自信がある男性を好みます。
根拠がなくても大丈夫!自信を持って女の子をリードして!

おわりに

いかがでしたか?
心理学的に有効なテクニックも多数使っているので、相手がどんな女の子でも、きっと効果的だと思います。
ORENOは積極的にがんばる男子を応援していますよ!

また、デートにオススメな飲食店も多数掲載しているので、ぜひ参考にして下さいね!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • BARデートで絶対役に立つ!知っているとお洒落なカクテル・カクテル言葉・作り方10コ

  • いまどき女子が本当に抱かれたい男はこの10人だ!

  • 土曜生まれはマイペース?曜日占いをやってみましょう!

  • 【速報】お笑い芸人ノンスタイル井上当て逃げ事故!!

  • 【大阪】食べる・飲む”だけじゃない”!変わった飲食店5選

  • 【ヤングジャンプグラビア】ゲンセキspringで新たなグラビアスターが誕生?!

""