1. TOP
  2. 【モテ男はやってる】好きな女性をゲットするLINEテクニック集

【モテ男はやってる】好きな女性をゲットするLINEテクニック集

もはや使っていない人の方がレアなほど世の中に浸透している「LINE」。とっても便利なツール、だけども、うまく使いこなせていますか?
モテる男は、LINEを駆使するんです。
普段から使っているLINEを「モテるためのツール」として活用できたらいいですよね!
「どうやってLINEでモテるのかさっぱりわからない・・・」
という人も、大丈夫です!誰でも今すぐ真似できちゃう簡単な方法で、モテるLINEを身につけましょう!

LINEを使った恋愛テクニック

①スタンプよりも絵文字を使え!


出典:http://ipadmod.net/2016/08/02/apple
モテる男は、顔文字を使って「他の男とは違う」ということをうまくアピールします。
カラフルなガチャガチャしているLINEよりも、シンプルだけど、たまに記号や顔文字があるくらいが男性らしくて、好まれます。
さらに、相手の女性がよく使うスタンプに関連するものを“おまけ程度”で使っていくと良いかも?

②やり取りの最後は相手で終わらせるべし!


出典:http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170315/Womaninsight_264835.html
待たせている側よりも、待っている側の方がそのことについて意識するものです。LINEも同じ!
ある程度の会話がひと段落したら、あえて返信せず、とりあえずしばらく間を空けます。そうすることによって、あなたの存在がなんとなく相手の心に残るのです。

③長文はNG!


出典:http://lineq.jp/q/9447465
短文で何度かやり取りした方が、“会話をしている感”があるので、二人の距離が縮まるスピードも早いんです!
長い文章を送るより、それをもっと刻んで、一言ずつやりとりすることによって「実際会ってるかのようなライブ感」が、実際の会話をしているような感覚になるので効果的です。

④大事な話はするな!


出典:http://www.beckon.jp/20160412/14243/
例えば大事な話だったり深刻な話になりそうになったら「直接話したいから、今度ゆっくり話そう」とLINEで話すことを避ける。これ、重要です!
こうすることによって、女性は「この人は大切な話は直接話したい人なんだ」と感じるでしょう。基本的な人間関係のルールとしても、重要な話は直接会ってすべきですもんね。

相手にとってチャラい印象を抱いていれば良いギャップになりますし、間違いなく好印象を与えられる恋愛テクニックと言えるでしょう。

ただし、重要な話をするのが面倒だからごまかして逃げるためにこのテクを使うのは絶対ダメ!!女の子を傷つけますし、相手が話をしたいと望むとき、そこから逃げようとする男はかっこ悪いものですから。
言ったからにはきちんと有言実行しましょう!

⑤マメさが肝心!


出典:https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/25839
こまめに連絡を取ることで、女性も
「なんか最近この人とよくLINEしているな」
「恋愛対象として見てくれているのかな?」
と、相手の事を意識するものなのです!

また、心理学的に、人間同士は(連絡や会うなどの)関わることが多いほど、その相手に対して好意を持ちやすくなる傾向があるのです。
LINEでマメに連絡をとるというのは、とっても効果的なのです。

⑥リマインダーになれ!


出典:http://iphone.f-tools.net/App/reminders-HowTo.html
どういうことかと言いますと、相手が自分のことを忘れない絶妙なタイミングで相手に連絡を取る、ということなんです。
忘れそうになったら通知してくれる、まさにリマインダーのような存在に自らなるということが大事です。

ただし、本当に忘れられてしまっては意味がないので、マメなときと間隔をあけるときのバランスをうまくとるようにしましょう!

⑦すぐに返信はNG!


出典:https://matome.naver.jp/odai/2146847323094310501
確かに、遅く返事を返すことで一種の駆け引きにはなるかもしれませんが、女性からしてみれば早く返信が来た方が嬉しいと言うのが本音。かといって、毎回毎回、返ってくるのが早すぎても、
「この人暇なのかな?」
「ガツガツしすぎていて怖い」
「ちょっとストーカーっぽい・・・」
などと思われて引かれてしまう可能性もあります。
つまり、毎回瞬時に返信を返すのはNGで、会話のラリーが盛り上がっておりお互い瞬時に既読がつくときはいいけれど、それ以外は2~3分は待つのがベスト。ということですね。

⑧既読スルーされても気にするな!


出典:http://line.macdrivelove.com/entry41.html
既読はついているのに返信がない・・・そんなときはこう考えるべきです!

・メッセージは読んだけど今は返信できない環境にいる。
可能性は大いにありますよね。

・返信する内容を考えている
これは男性側も同じはず。
会話を楽しんでいるからこそ、きちんと考えて返信をしてくれている場合です。

どのような事情があるかはわかりませんが、しつこい催促は絶対にしないように注意!

⑨気遣い上手をアピールすべし!


出典:http://parole-girl.com/uwakiboy/
女性は気遣い上手な優しい男性が大好きです。LINEの一言でも、気遣い上手な人はわかります。
ただし、上辺だけでは意味がありません!

⑩どうでもいい報告はNG!&近況報告を求めるな!


出典:http://www.lifehacker.jp/2013/03/130309chrome-idontcare.html
無邪気に近況報告ばかり求められても、女性は返信に困ってしまいますよね。
モテる男は自分のことをダラダラと女性に話したりはしません。あえてあまり自分を語らない事もまた、恋愛テクニックの1つなんです!

だけど、自分にとって何か大きな出来事や、相手の女性にも有益になるような充実した近況報告なら、何かしらリアクションしてくれる可能性は高まりますよ!

⑪『お互いのことを知る』ために聞く!


出典:http://toyokeizai.net/articles/-/80013
「人というのは相手のことを知れば知るほどに、親しいと感じて安心感を覚える生き物」

自然な気持ちで相手に「質問」をして、もっと知りたいという気持ちを出すこと!そして、そういった相手に興味を示した上で、あなたの情報も女の子に教えていくこと!
そうすることで、自然とあなたの魅力的な人間性も伝わっていくものです。

⑫褒めるべし!


出典:http://bokete.jp/boke/22804606
褒めるというのは見た目はもちろん、性格、ファッション、得意なこと、雰囲気、家柄、過去の実績、など何でもok。
単純に、「かわいい」と言ってあげるだけでも女の子は嬉しいものですよ!

まとめ

いかがでしたか?
これらの方法を使えば、モテることもそうですが、そうでなかったとしてもプラスになることは間違いありません。
しかも簡単だから、すぐ実行できますね!

基本的に、モテる男は「喜ばせ上手」です。
女の子が言われてうれしい言葉をかけ、一緒に行って楽しい場所や、おいしくておしゃれなごはん屋さんをたくさん知っています。
今現在モテない人は、これらの知識を学ぶのも大切です!

ORENOはすべての男子を応援しています!
素敵な彼女ができますように!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

ORENO

この人が書いた記事  記事一覧

  • 大注目の「岸明日香」グラビア・プロフィール・彼氏!?

  • 「篠崎愛」DVDが韓国で1位に【グラビア・プロフィール・彼氏】

  • 第二の壇密!色気がハンパない「園都(そのみやこ)」徹底解剖

  • ドロリッチCMで話題になった『中村静香』徹底解剖!

関連記事

  • パスポート不要?日本でも外国気分を味わえるリゾート地7選

  • 誰でも出来るカップ麺ちょい足しアレンジ7選

  • 女性が男性にカラオケで歌ってほしい曲ランキング‼︎

  • 【vineで大ブレイク!】ぶっ飛んでるグラビアアイドル「RaMu」がかわいい

  • ORENO〜今週のまとめ〜

  • 【低予算ドラマ】東京TV勇者ヨシヒコって?

""