1. TOP
  2. 【ファッション】星野源のファッションが参考になる【参考】

【ファッション】星野源のファッションが参考になる【参考】

今「星野源」さんのファッションが注目されているの、知っていますか?清潔感があるものや、シンプルなものなど、色々参考になるものがたくさんありますので要CHECKです!

星野 源(ほしの げん、1981年1月28日)は、日本のシンガーソングライター、俳優、文筆家。埼玉県川口市出身。インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」(2015年に解散)のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである。所属事務所はアミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)。
Wikipediaより

 


http://urx.red/BCmE

 

「自分のファッションセンスとか、良いと思ったことは一度もないわけです。服着てても変な服だなあって思いながら(笑)」
http://www.m-on-music.jp/0000165821/

「一見普通だけどよく見るとオシャレ、という加減がちょうどいいのかもしれません。」
http://ren-ai.jp/68462

 

ドラマで着たシャツもバカ売れ中!

「売れ行きは放送前の15倍くらいです。やはり、星野さんが着用されているベージュから順番に売れたようです。」
http://www.jprime.jp/articles/-/8702?page=2

 

さらに髪型をマネする男子も続出

「サイドに髪の毛が少し残っていて、耳が少しだけ隠れるスタイル。前髪は重めで自然な形で右側に段をつけて流しています。」
https://ticketcamp.net/live-blog/hoshinogen-hairstyle/

「作り込んでいないナチュラルなスタイルなので女性ウケが非常に良いのです。」
http://favour-hair.com/hairstyle/nigehazi_hoshino_gen_hair/

 

以上、スーツでもTシャツでも何でも似合っちゃう星野源さんのご紹介でした♪髪型は実は難易度が高いですが君も一度試してみては?モテモテになっちゃうよ。

gravure_bana

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

JOE

JOE

グレートですよ、こいつは。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【おしゃれで絶品焼肉を味わえる】肉バル BONBON【新店】

  • 【見学のみOK】ボルダリングジム roca-ロカ【初心者大歓迎】

  • 【ファッション】服の配色ルールをマスター!「脱・おしゃれ初心者」

  • 世界に一つだけのオーダーメイドノートがかっこいい!

関連記事

  • 『トクリエ Vol.1』~カナスタ編~

  • 絶対喜ぶ♡女性が欲しいクリスマスプレゼントTOP5

  • 【リメイク】無地Tシャツを漂白剤で個性的に簡単アレンジ!

  • 男性が口にはしないけど、実はNGな女の子のファッション15コ

  • 『#キニナルあの子』 くるみ(Model,Creater)

  • 2017年1月 2月のモテメンズファッション教えちゃいます‼︎

""