1. TOP
  2. 芸能人のダサいメンズファッション【岡田将生 木村拓哉etc】

芸能人のダサいメンズファッション【岡田将生 木村拓哉etc】

本日は「私服なの?衣装なの?センスなの?ダサくない?いや、きっと個性的なだけ!」なメンズ芸能人服装画像集です。

TUBE 前田 亘輝さん

103a1363
出典:http://gahalog.2chblog.jp/archives/52013820.html
“足の揃え方といい、キュロット穿いたオバチャンにしか見えない”
“これがSUPER COOL BIZ

確かに…スーツの男性版キュロット…かなり斬新ですね。

岡田 将生さん

2
出典:http://www.officiallyjd.com/archives/345993/
“おしゃれとダサいは紙一重。”
“うちのおじいちゃんが着てたガウンにそっくりw”
問題はコートの柄ですよね。きっとお高いコートなのでしょうけど、合わせ方ですかねぇ。。

木村 拓哉さん

2.5
出典:http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4425846.html
“さすがにコレは衣装だろ。”
“リトマス氏?”
イケメンだからと言ってすべての衣装が似合うわけではないのですね。

綾野 剛さん

3
出典:http://girlschannel.net/topics/349965/
“カオス…”
“いつも個性的なファッションだよねw ”
衣装なら分かるんですが、街を歩いていたら二度見してしまいそうですね。

嵐 櫻井 翔さん

4
出典:http://pic.prepics-cdn.com/zuuuu/22075365.jpeg
5
当時この番組を観てて、大爆笑したのを覚えています。ファンの間では、もはや伝説となっているようですね。

フットボールアワー後藤 輝基さん

5
出典:http://girlschannel.net/topics/29828/
“キング・オブ・チャンピオン フット後藤のお化けシャツ ”
どういうお気持ちでこのお化けシャツを買われたんでしょうかねwでも一周回って可愛いかもって思うのは私だけでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?芸能人は皆オシャレだと思っていましたが、よくよく見ると「え??」って服装の方も結構いらっしゃるのですね。
gravure_bana

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

CAT

CAT

・座右の銘:Where there is a willl, there is a way.(意志あるところに道は開ける)
・出身地:Mother Lake
・好き:music、coffee、chocolate、potatoes

この人が書いた記事  記事一覧

  • ぽっちゃり女芸人の外国人ウケがすごい件

  • ビキニ脱ぎ捨てほぼ裸!!セクシー集団「TeamK」って?【ダンサー】

  • Twitterで発見!「動物の可愛い瞬間」集めました。

  • 女子が実はNGだと思っている冬のメンズファッション

関連記事

  • 女子が実はNGだと思っている冬のメンズファッション

  • 【モテる】今年のビジネススーツはネイビーで!【ビジネスマン向け】

  • 2016年最新モテるメンズヘアスタイル‼︎

  • SNSで話題のモデル『ピタちゃん』を撮影してみた

  • 【ファッション】服の配色ルールをマスター!「脱・おしゃれ初心者」

  • 【男女】ファッションセンスを磨く4つの方法★【基本】

""