1. TOP
  2. 今年も一年ありがとうございました!!

今年も一年ありがとうございました!!

今年一年ORENOを愛用していただきありがとうございました‼︎感謝の気持ちでいっぱいでございます(^ ^)
なので今回は2016年ORENO人気記事では無く、個人的に好きな記事を紹介しちゃいます‼︎

 

ミスFLASH2017ファイナリスト駒井まちのギリギリ水着写真公開!!

2-497kansei

この記事はORENOが始動して初めて更新した記事なので個人的にすごい思い入れがありますね〜

これでグラビア企画が始まったわけですからね(^ ^)

ミスファイナル駒井まちちゃん可愛すぎます‼︎

もう一度グラビア撮らせてもらえないかな〜なんて思っちゃってるUGでございます

 

記事:ミスFLASH2017ファイナリスト駒井まちのギリギリ水着写真公開!!

 

「楽して 稼ぐ」と検索して出てくる仕事やって本当に楽して稼げるかやってみた。

mo_okanemochi_20160307

この記事は実際僕が本当に電話をして、試した体当たり系記事です(笑)

まあ結果的に言うと、僕は何もできずに電話で落とされちゃいましたけどね〜

最近は体当たり系記事をあげてないので2017年はじゃんじゃんやっていこうと思います‼︎

 

記事:「楽して 稼ぐ」と検索して出てくる仕事やって本当に楽して稼げるかやってみた。

 

《愛はズボーン》アメ村天国、ライブレポートvol.1

dsc_5572

こちらは今年大躍進だったアメ村出身バンド「愛はズボーン」のライブフェスに密着した記事でした

昔からライブレポートをするのが夢だったので一つの夢がかなった思い入れの強い記事です

レディオクレイジーも出演するなんて本当にすごいと思います‼︎ 2017年はもっとメディアに注目されちゃう‼︎

 

記事:《愛はズボーン》アメ村天国、ライブレポートvol.1

 

ホストやったら3ヶ月で月収500万になった件

hosuto

この記事は僕の知り合いのホストさんに直接会ってインタビューした記事です

話を聞いてるだけでお金いっぱいもってるなー‼︎と感じたので印象深いですね

ちなみにこの人は今も大阪ミナミのホストクラブで働いてるんですよ〜

 

記事:ホストやったら3ヶ月で月収500万になった件

 

日本橋で話題の『加藤しょこら』って何者?

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-3675%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

皆さん大好き加藤しょこらさんの密着記事ですね〜

ちなみにリツイートなどのランキング第1位ですよ‼︎やっぱりアイドルは違いますな

カメラマンも僕もこの撮影の日一日中ニヤニヤしていたのを覚えてます(笑)

 

記事:日本橋で話題の『加藤しょこら』って何者?

 

−最後に−

今年一年本当にありがとうございました‼︎2017年は今まで以上に過激で面白い記事を作っていきますので宜しくお願いします‼︎2017年の目標は、僕の大好きな長澤まさみさんにインタビューすることです‼︎(笑)

_dsc1748左:TOKKUN 右:UG

今年一年ありがとうございました‼︎来年も宜しくお願いしますbyORENOスタッフ一同

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

UG

UG

1990年岐阜出身。学生時代、大型スーパーの屋上に設置してあるバルーンが飛んでいか無いように見張るバイト経験あり(笑)座右の名は「来るもの拒まず、去る者追う!?」

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【大注目!】日本橋ストリートフェスタに行ってきた件

  • 今週のまとめ【スノーピーク,かわいい動物,セクシーダンサー 他】

  • 今週のまとめ~ORENO~

  • UGの音楽紹介コラム「USIC(ユージック)」vol.5

関連記事

  • 【人生を変える】転職方法とうまくいくコツ教えます

  • 《めちゃ面白い‼︎》無料アプリゲームランキング‼︎

  • 【これでデートは大成功】誘い方・会話のコツ・デートスポットなどデート系記事いろいろ

  • ORENO〜今週のまとめ〜

  • 【収納術】1人暮らし必見!カラーボックスを使いこなす技

  • 頭痛が痛い・後で後悔…これって二重表現かも

""