1. TOP
  2. 【たった3つの気遣いで⁉︎】水商売の女性を落とす方法

【たった3つの気遣いで⁉︎】水商売の女性を落とす方法

さあ今回は水商売の女性の落とし方講座ですよ!クリスマス直前ともあり、一人寂しい男性は肩身がせまい思いをするかもしれません。でもそんなことはないんです!!これを見れば一人ぼっちの男性も確実に彼女を作れるチャンスが訪れるわけです!!

 

キャバ嬢を落とすには、まずはお客さんから1人の男性へ

img_5d9e78311a66e396a1e935d478bd6b7e1709648

さて、あなたはキャバクラに行ったときに

フリーで入りますか?それとも指名を入れますか?

実はフリーで入るのか?もしくは、指名して入るのかではこの時点でキャバ嬢を落とせるかどうかの大きな分かれ道になります。料金をケチるといっても今考えると指名料の1000円、2000円ですからね。

そして、フリーで入るとだいたい15分おきぐらいに女の子が入れ代わります。はっきり言ってこれだと時間がもったいないです。なので、場内指名をすること。

キャバクラに入ったら場内をひと通り見渡します。そして、あなたのタイプの女性を探します。タイプの女性が見つかったらその女性を迷わず指名します。指名で入ることで、ずっと指名した子が横につきますので入れ替わりなくうまくいけばそのまま60分まるまるついてくれたりもします。入れ代わり立ち代わりになるフリーとは違って、指名で入るとあなたの指名したタイプのキャバ嬢とワンツーマンの状態を作れるということです。なので、会話する時間も増えて指名したそのキャバ嬢と話がはずめば仲良くなりやすいのです。キャバ嬢を落とすならしっかりあなたのタイプの子を指名したほうがいいです。そして、指名することによって、キャバ嬢は驚きます。なかなか、はじめて来ていきなり場内指名するお客さんはいませんので、キャバ嬢としてはびっくりするわけです。

 

褒められることが日常茶飯事のキャバ嬢

Handsome stranger. Young couple flirting and drinking cocktails in the bar

しかも、普段からお客さんにかわいいだの綺麗だのを耳にタコができるほど言われなれているキャバ嬢です。

あなたが一生懸命気に入られたいからと思って、そのような褒め方をしたところで響きません。

まずは、リップサービス程度に褒めておくということです。そして、指名で付いているのでキャバ嬢も嬉しいわけです。楽しく飲んで会話した後は連絡先を交換しましょう。時間が来たらだらだらと延長などせずにすぐに席を立って店を出ましょう。延長しても結局高くつくだけで意味ないのでまずは連絡先を交換したらそれで十分です。店を出てバイバイしてその日のうちか、もしくは次の日あたりにメールが来ます。「今日は楽しかった。ありがとう。また一緒に飲みましょうね」まあ、こんな感じの内容のメールが来ますので適当に返事をしておきます。「楽しかったね。また飲もう!」こんな感じで、最初は社交辞令的な感じで返事します。

この時点であなたの存在は相手のキャバ嬢にどう思われているのか?

基本的に9割型「ただのお客さん」と思われています。でも、キャバ嬢を落とすためにはお客さんというポジションから一人の男性としてステップアップする必要があります。そして、次にお客さんから男性にステップアップする方法それは、もう一度キャバクラに行きそのキャバ嬢を指名してあげるということ。「そんなことしたら、単なる客になっちゃうじゃん」ってあなたは思うかもしれません。でも、実はそうはならないんですねー。それは時間を決めてお店に行くのです。だいたい、お店が閉店する1時間前を狙います。だいたいのキャバクラは深夜1時とかに閉店します。大事なのは閉店1時間前に入り指名してあげるということ。閉店1時間前なのでそのあとのアフターにつなげやすいんですね。アフターにつなげたら店の外で会うわけですから、お客さんから1人の男性としてステップアップしたも同然です。なので、2回目の目的はアフターを狙って閉店前の1時間に入るということ。そうすることで、「そろそろ閉店みたいだね」「よかったらこの後一杯だけ付き合ってよ」

このぐらい言っておけば重たくないですし軽いノリなのでキャバ嬢もアフターについてきやすいです。

 

キャバ嬢を落としたいなら追わせること

cfc41e62d7026ac2ab9d17fddb1b9b65

これは僕がキャバ嬢を落とすために踏んでいるステップです。アフターに連れ出した後は、だいたい個室のカラオケか個室のバーに連れて行きます。そして、二人だけの空間でいちゃいちゃしてハグしたりキスしたりしてそのままの自然な流れでホテルへなんてこともあります。まあ、そうなるためにはまずはお店外で会わないと意味がないといことです。なので、わざわざ2回指名してあげるということ。そして、アフター狙いで閉店1時間前にお店に行くということです。あなたもキャバ嬢を落としてみたいと思うならぜひ実践してみてください。女は追うより追わせた方が圧倒的に落としやすいです。特に、キャバ嬢なんかは追いかけているうちは、なかなか落とせませんよ。キャバ嬢を追わせるには、しっかりとした戦略が必要です。モテる男になるには女の感情を動かすこと。特に美人でモテる女ほど、追わせることができなければ落とせません。

最後に

みなさんどうでしたか?これであなたもモテ男、そしてクリスマス寂しい思いをしなくて大丈夫だと思います。今からでも間に合います!!お店に行ってこの方法を試せば今までより少しは可能性が出てくるはずです。クリスマス何も予定がない人は今すぐお店へGO〜!!

 

 

gravure_bana

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

UG

UG

1990年岐阜出身。学生時代、大型スーパーの屋上に設置してあるバルーンが飛んでいか無いように見張るバイト経験あり(笑)座右の名は「来るもの拒まず、去る者追う!?」

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【大注目!】日本橋ストリートフェスタに行ってきた件

  • 今週のまとめ【スノーピーク,かわいい動物,セクシーダンサー 他】

  • 今週のまとめ~ORENO~

  • UGの音楽紹介コラム「USIC(ユージック)」vol.5

関連記事

  • 土曜生まれはマイペース?曜日占いをやってみましょう!

  • 女子に聞いた!こんな車でデートしたい!モテる車の種類と車に関するNGポイント

  • 誰でも申請するだけでもらえるお金があるって知ってた?

  • 【これでデートは大成功】誘い方・会話のコツ・デートスポットなどデート系記事いろいろ

  • お正月の余ったおせちのアレンジ方法‼︎

  • 【ビンボーカップル必見】節約デートのアイディア

""