1. TOP
  2. 日本橋で話題の『加藤しょこら』って何者?

日本橋で話題の『加藤しょこら』って何者?

日本橋に行く人で知らない人はいないのでは?という程に知名度があるアイドルカフェ&バー アイドルミーツ。
そこで店長をしているのが、今回スポットを当てる『加藤しょこら』ちゃん。

編集部が彼女を見てまず思ったのが…か、か、かわいい!
その一言しか出てこなかったです。

今回はそんなかわいすぎるしょこらちゃんをORENO読者の為に撮り下ろしたデータを公開していきたいと思います。
では、まずは私服でのロケ撮影から。

ロケ撮影

dsc_3770%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3777%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3796%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3800%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3816%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3874%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

dsc_3877%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

アイドルだ!
アイドルに違いない!
これを美少女と言わずなんという!
と言いたくなる様なかわいさ。
あどけなさと大人っぽさがうまく混ざり合ってる感じがたまらないですね!

守ってあげたくなる様な美少女感…。
まさに天使!!

そんなしょこらちゃん、どうやらフリーで東名阪中心にライブ活動もやっているそうです。
スケジュールを教えてもらうと、自身でイベントの主催もしているらしく、たくさんの予定が。
引っ張りだことはまさにこのことですね。

そこで普段ライブ中に着ている衣装で撮影させてもらうことにしました。
それがこちら!

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

TOKKUN

TOKKUN

オシャレな物が好き。アートな物が好き。
な1989年生まれの魚座の人

この人が書いた記事  記事一覧

  • Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.2』~fumiami編~

関連記事

  • 女子が実はNGだと思っている冬のメンズファッション

  • ファッション好きな女の子に人気の『jumelle』って?

  • 2017年1月 2月のモテメンズファッション教えちゃいます‼︎

  • 『トクリエ Vol.1』~カナスタ編~

  • 世界に一つだけのオーダーメイドノートがかっこいい!

  • 「”アメ村天国”開催記念」愛はズボーンインタビューVer1.

""