1. TOP
  2. 「ハッピー・ハロウィン」2016年のミナミはこんなコスプレでした!!

「ハッピー・ハロウィン」2016年のミナミはこんなコスプレでした!!

みなさん今年のハロウィンはどうでしたか?今年は29日(土)30日(日)31日(月)と、本番が31日だったのでそんなに盛り上がらないのかな〜と思いきや、そんな事無く大阪ミナミは大盛り上がりでしたよ!!商店街は特にコスプレだらけの、コスプレ祭りでした!!なので今回はそんなハロウィンのコスプレをスナップしてきたので大公開!!

 

2016年ハロウィンはこうでした!!

8

 

3

 

2

 

5

 

1

 

みんなかわいいし気合い入ってますね〜特に女の子はエロい格好してるだけでクオリティー関係ないのですがwwでもこのガンツのコスプレはめっちゃクオリティー高いしかっこいいですよね!!ちなみにこの銃は手づくりだそうですよ!!さあハロウィンコスプレ後半戦いっちゃいましょう!!

 

7

 

6

 

9

 

4

いやーハロウィンってのはいいですね〜町中に露出度の高い女性たちが歩き回る・・・テンションMAXですがな!!ハロウィンの3日間はミナミ街はコスプレだらけでした!!ちなみに最後の外国人の人は、写真いいですかと聞いたら最高の笑顔で「OK!!」と言われましたが、その後思いっきりキスされましたけどね!!俺男なのにね!!

gravure_bana

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

UG

UG

1990年岐阜出身。学生時代、大型スーパーの屋上に設置してあるバルーンが飛んでいか無いように見張るバイト経験あり(笑)座右の名は「来るもの拒まず、去る者追う!?」

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【大注目!】日本橋ストリートフェスタに行ってきた件

  • 今週のまとめ【スノーピーク,かわいい動物,セクシーダンサー 他】

  • 今週のまとめ~ORENO~

  • UGの音楽紹介コラム「USIC(ユージック)」vol.5

関連記事

  • 「”アメ村天国”開催記念」愛はズボーンインタビューVer2.

  • どうしても欲しい!女子からバレンタインチョコを貰う4つの方法!?

  • 蒼井優の落とし方

  • これであなたも人気者!若い女性にモテる車TOP10!?

  • 【GW特集】関西圏の観光名所とパワースポットでリフレッシュ!

  • 【男女】ファッションセンスを磨く4つの方法★【基本】

""