1. TOP
  2. RINA(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

RINA(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

 2016/10/27 グラビア ORENO独占企画
 

今回のグラビアは、GLAMOR DANCERSのメンバーの一人である、RINAちゃんにお願いしました!

GLAMOR DANCERSって何?っていう読者の方に軽く説明すると…
〇関西を代表するGOGODANCERチーム
〇メンバー総勢35名 大阪を拠点に東京、京都、福岡、沖縄などの超有名クラブに出演する。
〇みるものを魅了してやまない人気dancer集団である。

要するに可愛い子達が露出多めで踊ってるんです!(笑)
最高すぎません?

では、そんなダンサーチームのメンバーの一人であるRINAちゃんの写真をどーんとUPしちゃいます!

ロケ撮影-私服-

dsc_6232dsc_6240

dsc_6269

dsc_6274

dsc_6280

dsc_6306

dsc_6322

まず今見て頂いたのは、ロケ撮影での私服のカットです。

「服にあまり興味がなくて…」と言っていたRINAちゃんですが、似合ってますよ!おしゃれですよ!
そして、何より!
服の上からでも分かるスタイルの良さ!
素敵すぎます!!

では、次はそんなスタイル抜群のRINAちゃんが普段踊ってる時に着ている衣装です。

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

TOKKUN

TOKKUN

オシャレな物が好き。アートな物が好き。
な1989年生まれの魚座の人

この人が書いた記事  記事一覧

  • Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.2』~fumiami編~

関連記事

  • SNSで話題のモデル『ピタちゃん』を撮影してみた

  • 【大阪ミナミ】梅雨のストレス発散デート_ラブ得デートツアーvol.1

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • 飲んで騒いではっちゃけろ!夏のパリピデート_ラブ得デートツアーvol.3

  • 職業:ダンサーチーム代表兼DJ IZU[夢追百景]

  • 【梅田】夏直前!露出に備えてリッチにデトックスデート_ラブ得デートツアーvol.2

""