1. TOP
  2. SNSで話題のモデル『ピタちゃん』を撮影してみた

SNSで話題のモデル『ピタちゃん』を撮影してみた

街中で歩いている人に突然インタビューをしても、知らない人はいないのでは?
という程に世の中に浸透しているSNS(TwitterやInstagram、Facebook等)。

若い子たちの中ではそれがステータスになっているほど。

今日はその中でも抜群の存在感を放ち、Twitterのフォロワーが10万人を超えるモデルの『ピタちゃん』の撮影データを公開したいと思います。

まずピタちゃんってどんな子?って方のために…簡単に紹介させて頂きます。

  • ASTREET FILAモデル
  • モードケイズ塚本店月刊サロンモデル
  • 大阪スマホスピタルカバーガール
  • 47都道府県応援隊
  • mineブログofficalメンバー etc…

など、様々な活動をしている大阪在住の20歳のGReeeeNとマリオが好きなフリーモデル。
まぁ、要するに可愛いんです!

では、今からこの記事の為に撮り下ろした撮影データを公開していこうと思います!

 

ロケ撮影

dsc_3494

dsc_3501

dsc_3476

dsc_3441

dsc_3479

dsc_3503

dsc_3518

dsc_3523

表情豊かで本当に可愛いんです!
撮影してても本当に楽しい子でした。
そして、妹感がすごい!!(笑)

では、次の撮影データにいきましょう!

\ SNSでシェアしよう! /

俺のWEBマガジンORENOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

俺のWEBマガジンORENOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

▼当サイト(ORENO)の説明▼

ライター紹介 ライター一覧

TOKKUN

TOKKUN

オシャレな物が好き。アートな物が好き。
な1989年生まれの魚座の人

この人が書いた記事  記事一覧

  • Rui(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.3』~SARM編~

  • ERI(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 『トクリエ Vol.2』~fumiami編~

関連記事

  • NAO(GLAMOR DANCERS)のグラビア特集

  • 真似しやすい!オシャレな人に共通するファッションのポイント

  • 大阪ミナミの大型音楽フェスMINAMI WHEEL2016 2日目行ってきた!!

  • メンタリストが教える男の為の恋愛講座 vol.5「フラれない男になる!告白の心理学」_モテMENタリズム

  • 『トクリエ Vol.1』~カナスタ編~

  • 「ハッピー・ハロウィン」2016年のミナミはこんなコスプレでした!!

""